
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将監川いってきた [9/24] ひさびさエレキ出動

釣れてるようなこと聞いたので
行ってきた!

久々のエレキ釣行なのに将監で釣りするの初めてwww
どこ行っていいかわからないですし!

a924100518128 (2)

ちんぷんかんぷん
魚探なんてないし深さも濁っていてまったくわからないし
とりあえず見える鉄柱・杭などをめがけて
乱れ打ち!

ノー感ですわー

やっとの思いでちびバス君を1本とっておきました(冷汗

a924100518128 (1)

桟橋に戻ってきたとき
毎週通ってるような人に
聞いたのですけど先週は
何投げてもつれたみたい・・・・・
ワーム・スピナベ・クランク・バイブレーション
と・・・・・ うらやましい・・・・

その方もいろいろやったあげく
やっとのことで2本とれたみたい!

秋は状況の変化が早いというか
日に日にかわっちゃいますね・・・

ということで自分もしばらく通ってみようかな・・・

丘っぱりは捨てたわけではないよ!
本流(利根川)の濁流を見ちゃうと近づけないだけでしてw

早く落ち着けよ!ってかんじ





最後までやり通せなかったわけ



バッテリー2個積んで
午後2時ごろあと2時間頑張ろうと
2個目のバッテリーに付け替えたところ

死んでました・・・全くうごかない・・・

正直びびった!帰れないかと(汗
最初にチェックするべきだったw

しばらくつかってないし
メンテしていなかったので

もうだめかも><




しかも・・・・

ロッド折ったったーーーーー!!! 悲惨・・・

即効ショップに持っていき修理してもらうことに
4番ガイドの手前が折れて直すことしかできない罠・・・・
もう少しさっきちょなら改仕様にできたかもなのに・・・

前払いで14000払ってきた orz





これを期に
タックルをまた大幅変更します!

目標はコンクを売っちまうこと
ディアブロ改も売ってしまおう思います!

最新のマテリアルにはかなわないから・・
時代の流れですよん。
さて、資金調達にいってくる!
関連記事
[ 2011/09/25 10:50 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/147-8db0b0ba


