スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入れ替え。

コンク2台 竿5本。

家から消えました!!!!!!



はははっ・・・・


まぁー しゃーなしです!
ディアブロ改を手放すのはちと寂しいのですが、
去年の11月に釣った魚以上のものがもうこの竿でとれる自信がないので
あと過去のイメージにとらわれないようにですね~ ・・・・・・

あっ!プロフィールの写真かえないとね・・・・

どーしよ・・・ 
絵でも描くかな・・・
ちょっと悩む無時間くださいw

ということで今日から こいつにお世話になります。

g1005-230816751.jpg

時代の流れに沿った形で
ボクもベイトフィネスに挑戦っ!



ぶっちゃけ言うとチューンド(ry
ゲフンゲフンっ><
お願いしていたものです。そういうことになってます、はい。



とにかく今までと次元が違う
釣りを楽しみたいです。
そして気持ち良い釣りがしたいです!



でも最近ちょっとさみぃーね・・・ 
朝起きられるか心配ですし
夜も最近眠くていかなくなったり・・・orz



いつも言ってる利根川の濁流はどうなったのでしょうか???
全然わからないw 今週一日はイケると思うのでどうなってるか
少し楽しみですけど。




あと 更新少なくてごめんなさい・・

いろいろ野暮用が多くて・・・・・

週に一回は釣りに行きたいのですが
なかなかそうもいかず・・・・・・
でも更新回数を少し増やしたいと今企みちうですっ(汗

でぁでぁ

本日はこの辺で~ 



ライン買いにいかないとです・・・・・



そしてまだ売り足りない・・・
ゲームソフト売りに行く準備しますかねぇ~(白目




■テンプレ変更しました![お知らせ]


白基調に変更!

黒にすると白にしたくなる
白にすると黒くしたくなる

なに?罠?

まぁーいいか。

アリス好きなので今日家に帰ってきてすぐ変更しちゃいました!

作ってくれた方に感謝感謝です。
関連記事
[ 2011/10/06 00:10 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/148-bf1dd8f7


