スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛堀とか まー道具良くしてもこんなもんですよ10/9編

とりあえず

おNEWのタックル(中古)だけどw

早くつってみたくていってきた!

チビバス2本つってきました。
写真をアップするまでは行かないサイズorz ノンキーです。

秋はあまり好きくないです。
おかっぱで魚見失うと途方にくれる・・・(遠い目



~場所は牛堀とD池~

1本はベイトフィネスならではの釣りができたかなぁという感じ。
サイズは別として満足のいく釣りでした。オダがやばかったので
スピニングでは厳しかったと思うです。
あとは、キャスティングの精度、距離、当りの感覚最高でした、、、 
もうなんだろね。。。

今まで使っていたのって一体・・・・・(白目


んで、、、、
今まで使っていたBait Breath の
U30 Vein が底を尽きてしまったので 
いろいろ悩んだ結果
この、ワームをゲット!してきました!
(Bait Breathすぐ売り切れちゃうんだもの)

なので、今日からの相棒。

ジャッカル君です!(違っ

いや コブラ君です!

uas1010.jpg

ねっこ・ジグヘッド共に使えそうですし
テールも面白かったので♪
軟らかさもいい感じかなと・・・・






さて、、、と
今、いらないワーム整理しちゃってます!

勿体ないないからとっておこうって思っちゃうんですよね・・

知らないうちにどんどんふえちゃって・・・・(貧乏症乙





1インチとかなんでかっちゃったんでしょう・・
499円とか安かったからかなぁ?????

もう 思い出せない・・・・

という ことで~ね
あまり釣りに行けなくてストレスなので

最近は家でこういうことしてニヤニヤしたり紛らわしてますwwww

合体っ/////// あんっ////

uas1011.jpg

ほっせーので結合部分はチューブで補強!完璧。

しかし、、、、

こんな、生物いたらキモイっす・・・orz




今度ためしてきますねー!







期待しないでね♪ 食ってギルっぽいかなwwwwwww
関連記事
[ 2011/10/12 15:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/149-d5834570


