
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌とっちゃうでしょ?

団長の2秒でぺろり☆2009です。

今日ご紹介するのは私お気に入りの千葉県香取市佐原にある和菓子・洋菓子を扱うお店『ほていや』さんです。利根川下流(プロショップケーズ)さんからも近いのでご存知の方もいると思いますが。私、ここの(はんじゅくチーズ)が大好物なのです。まさに名前の通りとろっと半熟、甘さもしつこくなく、あとを引くうまさ、まさに生きた絶品チーズケーキなのです。2秒でぺろり☆です。しかも1個105円!いいんですか?この金額で?

チーズ
この半熟チーズと佐原ばやし(和菓子)天使のスティック(洋菓子)が自分の中でのTOP3です。他にもいろいろありますがはっきりいって全部うまいっす!ホームページもあるのでググってみてね!

釣り場から近いので是非お土産にしてはいかがでしょうか?
関連記事
[ 2009/01/04 00:10 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/15-ebace16d


