
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座間養魚場いってきた!リベンジはならず・・・

座間養魚場いってきました2週連続とか・・・

10/22 (土)

朝から雨でした!

2週連続 雨とか・・・・ おろ~んorz

まぁ

普通に仕事しているため 天気を選べないのが実状なのですよー

宿命なのだよw

2011-1022-085503541.jpg

ニジさん10本くらいは釣れたけど連荘しない・・
前回同様帰れば釣れるみたいな感じで・・・
リベンジならず。責めはぐっちゃいましたよん><

でも 活性はいいんだよね 天気悪いと

毎投当りはある感じ。数匹で追ってきてるのもみたり

当るが のらない・・・・

乗ってもすぐバレたり・・・

なんでしょ?下手なんすかね?それともタックルのバランスが悪いんでしょうか?

フロロ3ポンド使っちゃってるからっすかね???



でもね  訳が・・・・



トラウト用のリール1個しか持ってないので
細いのに巻き替えたくないのですよ・・・・



でも そろそろライン替えないといけません
投げるとほぼ全部でちゃう感じになってます。



とりあえずR18のフロロ2.5ポンドが家に転がっていたので
巻き替えます!



次回のエリアフィッシングは多分マルミに行きます!
久々にドナルドソンを食したいであります!



ちなみに写真の魚何?
一人でジャガー釣った!って叫んでいたけど
うなぎ犬みたいじゃね?wwwwwwwwww



ガリガリ君w
関連記事
[ 2011/10/23 23:58 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/151-19a81134


