
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋バスかっこよす♪ いつもの方面へ行ってきた。

前回一カ所でしか太刀打ちできなかったので反省を含め

10/30(日)の釣行でありますっ!

今回は兎に角

機動力を生かそうと

大体いつも釣りに行くと160km走破するのだけど

今回、200kmOVERしたかも 

(家からの往復も入っているので大したことないですけど)

場所は 常陸利根川・横利根川・前川・利根川 あたりをてんてんと・・・・


んで 結果こんな感じです。
同じ場所で複数釣れなかった・・・

魚が散っているのか
それとも自分がへたくそなのか
集中力が持たないのか

でも 前回と違う釣り
ベイトフィネスタックルならではの釣りが出来て
面白ろかった♪

(ちんこいのはスピニングやっちゃったけど)

111030071615763kt (1)

常吉の小ボケ3インチ (もらいもの。ジグヘッド付き)

M社長!と主任! 
おかげさまでベイトフィネスでつれましたよー!
(このブログみてるかわからないけど報告)

お試しワームありがとぉー!

111030071615763kt (3)

今回もやってしまった。ポップM○X君/////

111030071615763kt (2)

今回、最終的に行きついた場所は横利根でした。

珍しく・・・(H師匠にもメールで言われた)


ナイス ブリブリ君でした! 
やはり秋にモリモリ食っているバス君は一味ちがいますね。


40弱ってとこかな? 計測してないので多分39くらいかも?
(最近メジャーがどこかにいってしまったw)


1.3g ジグヘッドワッキー
リンバー 5.5インチ グリパン
 

(家に眠ってたやつです 何時買ったかわからないw)



あぁー 


今週もこの子たちを求めていっちゃいそう!




そういえば今年45以上釣ってない・・・・・

まだチャンスあるかな・・・?
関連記事
[ 2011/10/31 12:40 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/153-d5b7729a


