
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将監川リベンジ[11/3] ジャッカル最高な件♪

将監川・・・

この前、めっためたにやられてしまったので



今回はリベンジということで

2回目いってきました!



本当は丘専門なんですけどね・・・

たまたま行ってしまって

尚且つ チビ一本と悔しい結果でしたのでw




38/36/31  と午前中に3本。

ベイトフィネスにしたせいなのか

今までの鈍い当たりがウソのよう・・・

どれだけワームを食っていたんだよ!ww

まぁー 一本はスピニングでとったのですけどね♪

231103sg (3)

こんな感じのやつらです! グッドこんでぃしょん♪




そのあとは、サイズあっぷしたかったので

少々、違うストラクチャーを気こだわりながら釣りをしてました。

午後 時間は忘れたけどお昼の前後あたりに

42cmのかっちょいー秋バス君に出会えたので満足でした!

231103sg (1)







今回のリグはこんな感じです

231103sg (4)

ジャッカル最高!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

42を含め 3本!

買ってて良かったコブラテール!4・8

1,8の並木さんのジグヘッド1.8g ベイトフィネスに丁度いい感じ♪

ワームがハイフロートなのでコレ以下だとあんまし良くないかも





自分はあまのじゃくなのでワッキーとか根っこにはしませんよーwww

しかし、このリグ動きがぱねーーーーーぇっす!




コブラテールって
パドルみたいになってるじゃん?
細かくシェイクするとドルフィンキックみたいなことするのね

店でワーム見たときのイメージが
買って使ったらそのまま期待通りでした♪

これで水中泳がすと まぢエロイ動きするですよ////

(上下注意っ!)




知ってたらゴメン><











まだまだ今年はいける?かな?

最後ボーズでシーズンオフしたくないんですよね~

何時までつれるんだろw
関連記事
[ 2011/11/06 22:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/154-20b66b6c


