
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルミ行ってきた。食料確保[11/4]

更新するのタイムリーじゃなくてスンマソンorz




今回のエリアは
年に1回2回は行きたくなってしまう
マルミフィッシングエリアです♪

資金的に厳しいのであまりいけないのもあるのですが・・・

Before
2011-1104-155401917.jpg



After
2011-1104-213647899.jpg


朝から行って釣れたの4本
かなり冷や汗的な釣りでした・・

浮いてる藻が結構邪魔でした。
毎回引っかかってルアー動かないw

とりあえず自分はフロティングの小さめのミノーで釣ったのですけど

それしかダメでした。(1号池)

友達はスプーンで2本 (3号池)

とりあえず ロックが11月12日頃に放流する見たいなので
※ちらりと聞いただけなので詳しくはお問い合わせを~

それを知っていればその日もしくは次の日でしたね~

ちょっと先走り感・・・・



ですが久々に強烈な引きが味わえたので楽しかった

まぁー 今週はまたバスに戻るのですけど♪





トラウトロッドは勢いで委託にだしてしまいました!
もう いいかなぁ?って・・・・・(オイ





次使うのないのだけれど・・・
どうしよう・・・・
関連記事
[ 2011/11/07 12:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/155-c0d1bff8


