スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン終了のお知らせ(仮 

はい

キター!



ぼうずきたーーーーーーーーーーー!



(´;ω;`)ブワッ





11/12(土) また 茨城方面にいってきました!


前回釣れた場所を重点的に釣りしたのですけど


だめでしたね・・・・



アタリは何回かあったのですけど

ワームの尻尾をつつくイヤな感じが




そもそも 今回 起きたらAM8時を余裕で過ぎていて

釣り場に着いたのがAM10時すぎてました!wwwww

やっちゃいました! 起きれなかったです!


この時点でおわってるのですが


さらに その前の日まで

随分と気温が下がってしまったのでそれも原因かなぁと・・・・


本当は今日 日曜の方が良かったのではないかと


行かなかったのを後悔・・・・





そして、、、

スケブロ48のカスミワカサギカラー を

横利根に放出してきてしまいました!
(多分そのうち浮いてくるので誰かつかってやってください!)




悲惨 




(´・ω・`)





こんな感じの土曜でした・・





すべてが気持ち良くない釣りでしたよ







今シーズン終了ってかいちゃったけど

もうひと頑張りするかもしれないかなぁ~・・・・・






朝さむくなってきましたね~


布団が気持ち良すぎて・・・


離れられない・・・




最後に・・・・

うちのTD-itoさんがかなり使い込んで
くたびれてきましたので
少々テコ入れしました!

u1113-210032418.jpg

プレッソのスプールと
ZPIのベイトフィネスリング購入。
ベアリングは先日ゲットしました超軽量の
squatのハイブリットベアリングを入れてあります!

スプールの方のベアリングはプッレソ純正です。
バランス的にどうなんでしょうかね?

スケブロ48で試したのですけど
異様に飛んで行くのは間違いなかったです

ですが スケブロはもともとかなり飛ぶルアーなので
軽いスモールクランクが飛ぶか試したいところですね・・・






ベイトフィネスとして
ワームもつけてみたのですが
なかなかイイ感じでした。
1.8のジグヘッドで4.8のコブラ君を投げてみても
全然快適で余裕でした!




でも右巻きだけに
釣れた時の不安はありましたけれど
今回はそんな不安は無用でしたw



ということで
あとは、リール全体のバランスを取りたいところ



資金不足にあえいでるすずね†ですけれど
カーボンハンドルとアルミノブくらいは
いれたいところですね



何時になることやらなのですが



ジョジョにやっていこうかと思います!



では、、、



あー 今週もいっちゃうかも~



( ̄ー+ ̄)キラーン
関連記事
[ 2011/11/13 21:30 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/156-ed57542a


