
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜と日曜2回もワンチャンス逃すというね・・・ でもまだ釣れるっ!

う゛~む・・・

消化不良気味><



■11/19


房総の野池にいってきました~

実は用事があったからで

釣りは15分くらいしかやっていないのだけれど・・・


ur1119-120636607.jpg



■11/20

TD-itoを少しずつパワーアップさせてるので
ソレのテストしてみたくて・・・・・

家から10kmくらいの
利根川の支流へ

秋になるとほとんど水がなくなっちゃうのだけど
BASS君は残っているのでチャンスがあるところ。

でも一日はやってられないかなw

釣れなくても逃げるところがないので
いつもやっても1,2時間くらいなのです。

ur1120-142650952.jpg





2日間とも

やばいくらい小さいのつってしまったのだけれど・・・



しかも



両日ともに

この前に大きいバス君を

バラシてるというね・・・・・・orz



へたくそ過ぎて自分がイヤになってくるのだけど・・



実はダブルフックって
普段あまり使わないので
だめだったのかも・・・

練習してないのが悔やまれる><



しかし

浅くて根がかりしやすい場所には
この常吉のTTなんとかが良くキクね♪

反応良すぎっ!



4っもってたけど
今日一個放出しちゃった!


6ポンドだと回収が困難ですね。
動きとかは凄く良いのだけれど・・・・


でも 二枚目の方は8ポンドです。


次は7ポンドにしてみようかな・・・


まぁ~ いろいろ 試してみます!




来週は寒そうだけれど

また いい報告ができたら良いなと

思っているのでした~!




まったね ノ
関連記事
[ 2011/11/20 22:10 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/158-ee1235c7


