スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ♪ 今更っ>< 今年のタックルを晒すです

どーもー!

Unlimited Angler Style管理人の
すずね†でございまーす!



今年も
微妙な更新率でバス及びトラウトの釣行日記かいちゃいまーす!



超暇だったらちらりと見に来てくれる程度で
良いので宜しくおねがいしまーす!







んで・・・
残念なことに休み中
釣りに行く時間がなく2012初バスは
まだとなってしまっているのですが・・・・・・

そして・・・
今週末は管理釣り場にイク予定w

今年バス君の顔を拝める日は
いつになることやら・・・・




ショップなどには
ちょくちょく顔をだしてはいるものの
フィールドにはちょっと顔を出せていないのが
目下の悩み はふぅ・・・・




なので お金ばかりつかっちゃってorz

まぁーね
そんなことばかりしているので
2011年の自分のタックルはガラッと
変っているので

自分自身いろいろな意味で今年は楽しみなのです!





今まで
MEGABASSのタックルがほとんどだったのですけど
今年は多国籍軍並みですよwwwwwwww

統一感まったくなし!





とりあえず
2012年の戦力表晒しです♪


ROD(ベイト)

・テムジン ガゼル グランドスラム×デジーノ
・Fantasista Deez FDC-63LS MGS Bait Finesse1


フィネスですね
実はあまり好きじゃないんですけど(内緒
関東でいっぱい釣るには
もはやこういうのも使っていかないとなのですw

・メガバス F7-77

これだけはまだ売らないっす!
ゴミ溜まりからゴミごとバスを抜きあげる
貴重な戦力です!最近あまり使用してなかったので
今年こそはブッコ抜きたいっす!

・ヴィゴーレ GVIC-610MG

クランクとちっこいメタル引いてます!
やっぱかけてからの魚とのファイトがめちゃくちゃ
面白いのでね~♪ 楽しい竿です!
あと グラスなのに兎に角軽くて楽しい♪


ROD(スピニング)

・メガバス 霧雨

食わしてからが結構たいへん
フッキングが甘くなることしばし・・・・
でも感度がかなり良いので使ってます。

・テムジン イレイザー×デジーノ

えげつない竿になれば良いなぁ~とw
今、チューニングに出してます♪



REEL(ベイト)

・ito TD-Z 103H (右)
プレッソスプール セラベア ZPIカーボンハンドル仕様

・メタニウムMg7 (左)
仕様よくわからず(オイ
一応ベイトフィネス仕様
※自分でやってないのでわからないwww

・アルデバラン KTF (左)
ぽちったら抽選当ってた!(冷汗 ※支払いキツカッタデスorz
カラーはシマノゴールドです。金色好きですし
使ってみたかったので人気色回避しました!多分w

・STEEZ 103HL (左)
いつも行くショップ BIЯTHさん
年末のヤバイ福袋(1万円)で入ってた高級リールw
ほとんどいじってないけど
セラベア入れました。もともとのベアリングのフィールも
ボクにとっては最高だったのですけれど♪

・TD-Z 103H (右)
ito鬼手仏心スプール(余ったやつ) ZPIカーボンハンドル ダイワコルクノブ
※竿がないので 補欠リール



REEL(スピニング)

ここは入れ替えなし
イージス2506とルビアス2005.2506を使ってます



うーむ・・・・
全力全壊で
すべて入れ替えしたかったのですけど
ボクの諭吉戦力プラス
いらないルアーすべて売って
なんとかここまで


統一するなんてムリムリなので
これでやる!
というか なかなか気持ちのよい釣りができそうなので
満足してます! あとはチビリチビリと
余裕ができたらやっていきます!







こっからトラウトなんですけど

今日 鱒レンジャー150買ってきました!
キャスティングで1499円でしたwwwwwwwww

これで十分っ!イヤ・・・・
金がないっ!

リールはツインパワーの1000番を使用!

今年の冬はこれで頑張る!
なんとかなるでしょ~w

バスのタックルに諭吉突っ込みすぎて
ここに とんでもない被害がっ!











さてと、、、
ざーーーと ネタ代わりに自分のもってる
全戦力をかいてみたのだけれど・・・・








めちゃくちゃやね♪ (オイ






まー 釣れなくても
自分の場合 ブログのネタがなくなるだけで
飯食えなくなるわけではないので(殴


楽しければ☆


いいかなとw


スイマセン適当すぎちゃって!









今年も何とか釣って更新しますので

応援? よろしくです!




では、本日このへんでー

ばいばーい ノ







とりあえず
早く 初バスつりてぇー
関連記事
[ 2012/01/04 23:45 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/159-c7a7d0bc


