スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なめたらあか~んっ><

バスロッドと鱒レンジャーで
ジョイバレーいってきたんだけれど
なめ過ぎてましたwwwwwwwww

バラシ連発!
5時間券でネットで救ったの
4本くらいで笑った><

うーん・・・

やっぱりトラウトロッド
委託に出したのが
かなり痛手

さすがにこの時期
ボトム付近のアタリがおおいっすね
しかもショートバイトでした

表層に浮いてたらこのタックルで
余裕!とか思ってなめまくっていたので
バチが当ったんですわーw

ここは何年ブリだかわからないくらいで
しかも2回目で完全に覚えてなかったです

意外と水深があったんですね~
気づいたときにはすでに遅かった・・・・

jv_111005247.jpg

あまり潜らないクランクばかりもっていってしまったので
プラグの釣り崩壊しましてw

人も多くてね~
移動ができなかったですし

途中であきちゃったですよw



あー バス釣りしたいよ・・・・



バス釣らないと仕事出来ないでござる



(´;ω;`)





とりあえず初フィッシュ!(トラウト
早く初バスを拝みにいかなければっ・・・・

(イツニナルコトヤラ・・・・
関連記事
[ 2012/01/08 22:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/160-cc02b86e


