
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mass BEAT 鱒人 MS-562UL 使ってみた♪な日記。

今週もイッちゃいました♂////





先日
中古タックルのショップで
アブガルシア Mass BEAT 鱒人 MS-562UL
を購入してきたのでね~
早く使ってたいと思っていたのですよ~

しかし、、
本日、あいにくの雨

でしたが
意外と小降りだったので

カイロ4つ貼りでいってきましたよー!

ua0122s133523945 (2)

写真は、本日同行してくれた

スーツのアジャスターってなんか意味あるの?

が口癖な

未だ尚、粛々と成長を遂げている

目指せ!0.1トン の

クマ男さんで~す! (冷汗っ



クマーーーーーーって。。。
竿いらねぇ~んじゃね???(手づかみっ




(´ε(○=(゚∀゚ )




最近、気合いを入れ始めたらしく
トラウトに関してはテンションあがってます はい。





そして、誕生日おめでとぅ!!!w




さて、Mass BEATです。
岩槻にある万○書店で即バイトしました!
一応中古扱いでしたけど全く傷もなく
コルクにまだシュリンクがあったので目についちゃいました!

5800の値札が付いていたので少々考えていたのですけど
その時一緒に行った先輩がルアーを1万円以上売って
1会計20%offの券
をもらいリールを購入することになったので

それに便乗して4640円でゲット♪

ua0122s133523945 (1)

新品ですとネット上では新品が7000円くらいの値段をつけているので
かなりお得でした!

使い心地は、安いからそれなりに~ では全然なかったですね~
スタイリングもですね写真のようにクールですし
自分的には大満足でした~!

ua0122s133523945 (4)ua0122s133523945 (3)

場所はいつも新しく入手したタックルを試す
座間養魚場でございます♪

2時間券でさくっと終了したのですが
釣果はまずまず

この竿にしてもいつもと変わりなく釣りができましたし
トラブルも全然なし! なかなか気持ちいいロッドっすね!
いやっほーいっ!

コストパフォーマンスの点からいくと
自分的にはとても最高な一本だったですね~♪

今後もお安くて良いロッドがあれば
攻めの姿勢で購入検討していきたいと思うです!

トラウトのロッドは基本1万以下で
行きたいと思ってます!

だって・・・ 財政難なんだもの・・・・orz






と、、、、、
竿を早く試したくてテンション上げすぎたせいか
グローブを忘れて 最後の方は手の感覚が鈍って
ルアーを付け替えるが困難になっていたわたくしなのでした





忘れ物 ダメ! 絶対!






え~と・・・

早く バス釣らないとです・・・・・




(´;ω;`)
関連記事
[ 2012/01/22 23:30 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/161-04d18a5a


