
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらっとタックル他~

やっとリールのカバー買ったです。

HNI_0060.jpg
※今やっている3DS初音ミクの写真よりw

わぁい♪

いがいと安いし
かなりボクのitoZにFITしてる模様!

キズがつく前に買っておけよっていう話・・・・

uas0311-190807894 (1)

多分車の中で
キズついちゃうことが多いのよね・・・
リール同士の干渉防止っ






最近なぜか平日帰る時間が
10時とか11時に・・・
今までそこまで残業なかったんですけどね~


ということで
ご褒美兼ねて金曜の夜、新宿で焼肉いってきた!

もうひとつの
自分が管理してるブログの
さそってくれた相互様と一緒に♪

エロトーク弾みまくりっwwwwwww やばいっ!

uas0311-190807894 (2)

でかいのに800円台わらったw
うまいし安い!


実は前回トラウト一緒にいった友達に教えてもらった!
新宿で仕事してるので間違いないとおもってね♪


またイクと思もいます♪






大満足な~う(殴






ちなみに来週は将監川のよ・て・い!

天気がよければ良いのですが・・・・
関連記事
[ 2012/03/11 21:20 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/166-3803f965


