
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況~ タックル的な日記とテンプレ変更報告

こんにちはー
すずね†でございまーす!

テンプレ変更しました~
一応ご報告。

TOPバナーとか貼りたいと思って
スペースあるテンプレにしたのだけど

微妙に小さいな。。。

ちょっと悩みちう><


一応描いてくれる方募集中~です!
※ただし無償で(オイ




タックル近況~


スピニングRodをほとんど整理してしまい
イレイザー(改)の一本のみになってしまって・・・
“食わせる竿”がほしかったのですよ~
イレイザー(改)は“掛けちゃう竿”って感じw


ということで~
アブガルシア(AbuGarcia)
ファンタジスタマイクロガイドシステム スタディオス
[FSS-60XULS MGS]

を ポチリ ました~

ずっと考えて下見とかしていたのでね
まぁータイミングよく楽天ポイントが
買い物とかしていたおかげで3500pたまっていたので
中古並みのお値段でゲットできそうです♪

Abuの竿はDeezを1本所持しているので
まったくバラバラにはならないのでいいかなとw



やっぱりね最近マイクロガイドシステムの竿を
使っているのだけど 感覚的にしっくりくるですし
気持ち良いつりが自分的には楽しめるので
着弾がたのしみです!

ショップからも通知来たので
今週末使えるかどうか・・・・
ってかんじなのだけど

天気が良ければ行こうかな?と目論んでいます






なんかバス釣れ出すと
いろいろ我慢できませんなwwww

仕事いらねーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
関連記事
[ 2012/03/29 12:30 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/168-044bcad5


