
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷりっと☆始まります。

子供に大人気!
プリキュアシリーズ第6作
1年間予定らしい・・・
(すいません女の子向けで・・・)
いいかげんにせいやーという感じだが・・・

TVでも告知済みですが。
フレッシュプリキュア!
2/1より始まります。
釣りだけしていちゃだめだめYO!
ワンセグしながらふぃっしんぐぅ~~です
(うつるかなぁ?)
頑張って子供の話題についてこー

~おさらい~
ふたりはプリキュア 全49話
ふたりはプリキュア Max Heart 全47話
ふたりはプリキュア Splash Star 全49話
Yes! プリキュア5 全49話
Yes! プリキュア5Go Go 全48話
フレッシュプリキュア! (2009年2月1日~)

団長お気に入りキャラはふたりはプリキュア Max Heartで登場した『九条ひかり(シャイニールミナス)』です。キュアブラック・キュアホワイトと協力して出す『エキストリーム・ルミナリオ』は多分、地球、破壊する勢いです。

Bass Fishing Plus!!は子供にフレッシュプリキュア!を見せている隙にバスタックルの手入れをしちゃいます。そしてお子様がいらっしゃるバスフィッシャーマンを宇宙的規模で大応援します!


そして☆深夜部門

現在放送中の団長おすすめアニメも紹介しちゃいます!
TBS 2008 10月3日(金)より放送中 毎週金曜日 深夜26:25~
『鉄のラインバレル』 ロボット好き必見!
団長が大好きな声優さんの一人。ヒロインに声をあてている能登麻美子さんを始めとする豪華声優陣。
アニメーション製作GONZOによる各マシーンの3DCGはかなりCOOL!!!です。団長一人で興奮しまくりやがってます!!!

下のバナーからチェックしてみてねっ。



Bass Fishing Plus!!はアニメ大好きなバスフィッシャーマンをこそ~~りと大・大応援しちゃったりします。
関連記事
[ 2009/01/07 00:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/17-166a42e5


