
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥頭だよっ

はふぅ




はふぅ><




釣れない・・・








実は2週連続バス釣り行ってました!

大好きなオカッパじゃないのでね

更新してなかってのですけど。


というか 眠すぎて更新できなかのですが・・・


先々週⇒長門川

u12_051000_20120516123345.jpg


40なかった~ (-_-;)

だが・・・ 950gあったので満足満足♪

一緒させてもらったお師匠は40up含め3~4本釣ってました。


下手さを痛感させられるな 練習足りてないし


この日60upの魚雷くんもつれちゃったんですよ!
(多用してるコブラテールで)


写真撮ってもらおうとしたらヌメリとして
ボクの腕の中からミサイルのごとく飛び出して
ボートの外へぼっちゃ~ん><


ネタ画像放出 痛かった・・・・






先週⇒将監側


あまりにもちーさいバスがつついてくるので
強気の早い釣りしていたのですけど坊主!


でかいのいない???


あとで聞いたら


農薬がはいちゃってると およよ




そーいえば・・・・

今までの記憶をたどってみる




・・・












農薬の時期
野池とかリザーバー以外であまり釣ったことないわ・・・











なんで 一年たつとわすれちゃうのでしょうね・・・










早く利根川で釣りたいよぅ  

釣れてる時 仕事で行けてないとか
かなしすぎでしょ!

ヘタ糞に輪をかけて
ツキがないとかマジ怖いからぁ!






ちなみに今週は用事があって
フィールドへ出かけられない・・  グスン><
関連記事
[ 2012/05/16 12:45 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/171-e00d0120


