
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

利根川下流方面5/27 久々の・・・

u27-082032805.jpg

47キターーーーーーー!



えー・・と
これが出るまでの道のりが長かった・・・
久々に、日の出から気合いれて
本流をプラグでマキマキしていたのですが
無反応・・・・・



気合空回り・・・・



あまりにも悲しかったので
ワームオンリー にしてから
当たりが出始めました・・・










結局
5.5インチのストーレートワーム系 の根っこで
今日のゴツイやつを・・・・

今日一といっても
計三本しかあげてないんですけどねw

障害物がすごいところなので
あげるまでヒヤヒヤ><

でも すずね†の DEEZ君がいい働きを
してくれたので細いロープにまかれながらも
キャッチ!



うれしい・・・・



これで 利根川の50upに近づいてきたかな?



また がんばりますっ










ふー
最近明るくなる時間が早いから
ねるひまがなく・・・・

ねむいっす・・・

密かにやめたいなーとか
ぼやいているにも関わらず

こういう元気な魚と遊ばせてもらうと

やっぱり
バス釣りやめられまへんな~ アヘw

オカッパ楽しい♪






釣れるとコロっと態度がかわる
すずね†でした~!





誰が読んでくれてるかわからないけれど
来てくれた方ありがとでした~!





訪問者“0”になるまでは
がんばるよ~!
関連記事
[ 2012/05/28 12:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/173-ab52c401


まとめtyaiました【利根川下流方面5/27 久々の・・・】

47キターーーーーーー!えー・・とこれが出るまでの道のりが長かった・・・久々に、日の出から気合いれて本流をプラグでマキマキしていたのですが無反応・・・・・気合空回り・・・・あまりにも悲しかったのでワームオンリー にしてから当たりが出始めました・・・結局5...
[2012/05/28 16:08] URL まとめwoネタ速neo
