
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうあさ寒いっ><11/5釣日記

う・・・っ

思うようにうてなかったよー

ちびの当たりは結構あるもののね

でかいのどこいったの? はぁぁ

5.5ichストレートワームのネコで

陸揚げしたのはこの一本だけです





あー

平日に行きたい・・・

それも3日くらい連続で・・・

んなこと考えながら

早い時間で戦意喪失 ぉぃ

uas085518217.jpg

ちっちゃくても 秋は いい形してますなぁ~

それが救い・・・ だけれど・・・ トホ




これで今日はおわり

11時ころには51ポパイで

スケブロ7買ったったー

欲しい色を20%OFFで買えたのでおkおk♪





さってともぅね

朝一の気温がこたえる状況(主に自分が)になってきましたー

寒い=つれないって

体が思っちゃうのよね~





でも なんとか いい魚を

もう一本ほしいな

(なんか12月末までずっといってそうだけれどw)



うん、もうちょい頑張る。
関連記事
[ 2012/11/05 17:20 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/182-87a34f3a


