
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将監川いってきた~[11/09]

すいませんっ!

ちょっと最近おかっぱりが厳しくて




ボートのっちゃいました~!  てへぺろw





平日ってこともあり

人的プレッシャーは皆無のはず・・・


なのだけれど~


2012-11uas15.14 (3)

バッテリー1個 魚探なし(おかっぱーはしっくすせんすで勝負っ!

まいどのことで・・・

バッテリーもーいっこほしいな~

奥の水門から先は未だ未知なる境地w

最後までいくと

帰ってこれなくなりそうですし・・・

手こき  いや

手漕ぎ はいやじゃ~><


午前中

クランクで反応のあったストレッチを

再度DSで 



痛恨のばらし! 

多分これが一番大きかった><



午前はこれでおしまい。

いろいろなところをクランクでぐりぐりしてました。





写真は午後からの3本です。

午前中は車に使いたい針&シンカーを忘れてしまったので

もどったのですよ。バッテリー心配だったけど大丈夫でした。

再度同じポイントへ

釣れたのはいいのですけど


サイズがかわっとぅる~(白目

2012-11uas15.14 (4)



2012-11uas15.14 (5)



2012-11uas15.14 (1)

釣るたびに小さくなる罠~ ほんげぇ~



実は午後も2本ミスったんですよ~



一本は ポロリ 2本目はあわせられなかった はぅ



あー ヘタクソすぎて泣けてくる。トホっ



もっと練習する時間欲しいな~



ミスの回数へらしたいものです・・・・



今年はことごとく サイズのよいバスを ・・・・ シクシク




本日の戦利品


2012-11uas15.14 (2)

クランク巻いてたら

根がかりしたんですよ!

それで、回収棒つっこんだら

回収棒が回収されそうになってしまって めちゃくちゃあせりましたよ!!!


なんかすんげ太い糸がグリ巻きになってるなかから

こいつらでてきて笑った!


まぁ こんなこともあるんで


釣りは面白い♪


では 今日は この辺で~


来てくれた方


ありがとでした~!!!
関連記事
[ 2012/11/10 00:30 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/183-306c26c6


