
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼぼぼぼーず![11/18]寂しいからゲムかった

横利根系水路⇒よだうら⇒のいけ⇒前川⇒のいけ⇒わんぐーーーーwwwwwwww

uas8-233212149.jpg

けっこう風がやばくてなかなか難しかった今回・・・トホ

のいけ、前川では当たりがあったかな

前川では20cmくらいのを掛けたのだけど
引っこ抜いたらポロリしました。


家をAM10時くらいに出発という
なめたマネをしたので しゃーなしです



とりあえず ボーーーズは寂しいので

中古のソフト購入っ! ぇ



あはぁ~///



かわいすぎっ///



ぽよよんろっく氏のキャラデザなんで前からほしかった件!



もぉーね 寒いんで これで ランカー釣ります(キリッ















ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
関連記事
[ 2012/11/19 17:30 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/186-1f36b27b


