スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厨二心くすぐられる展開っ! 日記。

あさやべぇ



くらい!さむい!おきれない!








もぉーアレです!

午後のあったかい時間に

インします!







さて今週は

船舶免許更新の予約をするため

水郷ボートさんにいってきました!

その帰りになめた格好で釣りにいったら もうだめでした!

早々と帰宅 (昼くらいw)

次からは もぉ 冬装備でいきますっ><






そして本日

ちょっとえっちー大人ショップへれっつごーですー!(なんで






いや アレです! 偵察///



まぁー お○ほでも 買おうとおもったのだけれど










穴じゃなくて 竿かっちゃった!!

(実は申し訳なさそうにちょっとだけ釣り具コーナーがある所)




前から欲しかったテイルウォークのロッドを見っけてしまいました。

ほんとは SILVERNAの3マソくらいするやつ欲しかったんだけど


バスメインなあたくしは

トラウトロッドにはなかなか お金突っ込めない現状

でも好きなアイテムはほしーこのジレンマ


中古たすかるっ!


じつは このロッドのこと詳しくはしらなかったのですが・・・

ロッドの名前見て

目がシイタケ状態でした!!!


uas25 20.16.26


“ルシファー” かっこよす!!!

なんつーか こういのテンションあがるっ♪

ダーツ始めた時も

最初に買ったダーツは“アサシン”だったっけw





ぶっちゃけ 名前買い! オイ



8800円だったので

お値段はもうちょい安くてもいいかなとおもったけど

傷も皆無だしグリップも汚れてないし袋もかっけーし

綺麗だし

財布にちょうど500円券があったのでたすかったし♪

あと。今の 売っちゃう

それで 少しは 持ち出しが少なくなると思う。








まぁ ほんとは ガイドシステム的に

やっぱりKRが欲しいのだけれど

やはり その辺は我慢して・・・・ね。









63UL pond ってことで

苦手なスプーンを修行できそうで楽しみっ!!!









だがっ・・・・









バス釣り行くよ休みは

多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
[ 2012/11/25 22:35 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/187-621f998a


