スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座間養魚場いってきた[12/8(sat)]

ちょっと時間できたので座間養魚場にいってみました。

家からさほど遠くないので

普段あまり 時間をとって行かないのだけれど



前回写真をアップしたルシファーと

ラインを違うものに変更したので

それらの お試しということで。




14:00より釣り開始~

試し釣りなんで2時間でもよかったのだけど

なぜか 4時間券かってしまった・・・

(暗い時間やったことなかったんでついw)



今日は昼間 結構あたたかく

風もさほどなかったので

人が意外といたかな・・・



そんなんで一番手まえの池に

練習のためスプーンセットして入ったんだけど

一本釣って1時間くらい潰してしまった。

うーむ 粘ったんだけどねー 

いつもだったら当りはそこそこあるのだけれど

ぼちぼちしかアタリ来なかった・・・





んで 奥の池にスペースが出来たので

場所チェンジ。





すると・・

なかなか コンスタントに釣れるではありませんか!

って・・・ なんとなく いつものパターン?w





場所移動してからは

スプーンでもクランクでもミノーでも

釣れたので 楽しかったです。

棚があがってからの

デットスローなクランクの釣りが大好物なボクでありますが ぐへへ//

それで 一本 いいやつが釣れたんで

今日は大満足 ひゃっはー!

12uas161525936.jpg

風が一瞬とまって 
ラインがイイ感じに引けた一瞬でしたよぅ
うれひぃ~





あと夜になってライトアップすると

上でスプーンにすぐ口つかってくるんでおもろかったっす。

おっきめのすぐ沈まないやつがイイ感じでしたよん♪

※たけど・・・ さむい ヤバイっ! 4時間券だけど3時間半でギブ><






とりあえずこれでにゅータックルの

感じは掴めたんで 次回は

気合い入れて 遠出したいと思うのです!






えーと・・・・ 

トラウトですいません。 一応バスフィッシングのブログなんで

なんとか 近いうちに バス釣りいくよ!



盛大に
撃沈してきたいと思っております!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
関連記事
[ 2012/12/09 00:05 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/188-ea107fb8


