
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年釣り納め ラストが管釣りでスマソ

どもでありまーす!

今年はこれで釣りの方は終了ですっ!
皆様 お疲れ様でした!



12/30(雨のち雲りのち雨)
忘年会を兼ねて?富士見池へ いっやっほーーーい!

午後から雨でしたので
午前中券を買って正解。

放流もあったせいか魚の量は感じられたけど

そうそう ガンガンは追って食ってはこないよね~。
まぁー いつも釣れてるボイントは釣れてたのだけれど

でも午前中シャッドとメタルで7本とれたので自分的には満足かな。
自分的には もっと冬のリアクション的な食いを想像してたのだけど
そんな感じでなかったよ。
多少 雨降ってたせいかあたたかかったし。
まぁ ガイドとかまだ凍らないですしね~

201230 fmp1 (9)
201230 fmp1 (10)
201230 fmp1 (11)


なぜか こんなBIGなもの釣ってしまった・・・・・
201230 fmp1 (2)
う~む・・・?

最後に釣ったのがこれとか
オチつけなくていいんだけどねw




ということで~





今年は楽しいのはたのしかったけど
利根川のおかっぱが自分的に不発だったので
来年は頑張りたいですよ~

ラストに釣った貝が今年を物語ってる・・・w





ではでは
関連記事
[ 2012/12/30 21:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/190-d736ffed


