スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い納め そして 良いお年を~

今年、最後に来て

大奮発してしまった~><


ガンクラフト 痛ベイト

鮎邪ジョインテッドクロー178 × 釣りチチ渚

購入~

漫画も全巻もっているので

前からほしくてですね~

最近J州屋さんに入荷したみたいらしく

自分の先輩から連絡がっ!

悩んだあげく買ってきてもらいました!

201230 fmp1 (3)

渚ver・茜ver・神耶ver の 3種類 化粧箱がついてるのがうれしい♪

ルアーのイラストは

作者の佐藤まさきさんがこのために描き下ろしたものなので

自称釣りチチファンとしましては

即バイトでした!

201230 fmp1 (6)

買うなら3種類なければ

買わないと 伝えたのですけど

めでたく そろってたようで~

201230 fmp1 (7)

裏面みて 3種類買って正解だと 改めて思った自分。

ジョイクロが合体するなんてしらなかったので

一人で感動してましたwwwwww





うーむ 楽しい漫画だったのに5集(巻)で終っちゃったんだよね~

番外編がちょこっとあったみたいだけれど





あー 復活してもらいたいな~

結構釣りに対して真面目だし

キャラもいい味だしてるしね~




先生!なんとかなりませんかね~ って本気で思うよ~




釣り漫画は貴重。うん。




これが今年最後の バスタックル 買い納めですね! 




もったいなくて絶対使えないものだけど・・・




単行本と一緒に飾りたいな~ と 思ってます!












あとは~ 富士見池に行った帰りに


潮来釣り具店へ!


この間 唯一持ってた4gスプーンを放出してしまったので


買って帰らなくては~ って感じで駆け込みました!


そしたら・・・


お目あてのものが 激安価格で ビックリ!


思わず 


えっ! これで1500円っすか?と王様に話しかけてしまった!!!



そしたら


蓮華と下駄の4gについて軽くレクチャーしてもらっちゃいましたw


テレビで見る通り気さくでいい方でほっとしたボクでしたw


201230 fmp1 (8)


WLのスプーン
20個買って3000円は中古でも見たことねぇよぅw



欲しいスプーンって意外と高いし
中古も少ないのでめっちゃたすかりました!


逆にありがとうございます!











これにて

今年の買い物は終了

そして







このブログに来てしまった方々、相互様

一年間ありがとうございました!



需要はあまり・・・といいますか

ほぼないとおもうのだけれど ふぇぇ~ ><


来年も


宜しくお願いいたします!




ではでは皆様



良いお年を~!
関連記事
[ 2012/12/31 00:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/191-3299b7fa


