
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みらくるキターーーーw[3/20]

おひさですみません><

ってw 誰に行ってるのかわかりませんが

見に来てくれた方ありがとうございまーす!



最近バッテリーを一個追加し

機動力あっぷ?したすずね†であります!

おかっぱ大好きな私ではございますが・・・本日は

将監川に浮いていました。

0320-091419153 (2)

んで、今日のバスちゃんはこいつ。

ギリで35cmを一本てなことで

まぁ こんなものです。何回か来ているにも関わらず

よーわからないというね・・・・。


ブレイク付近にフラフラ指してきてるやつに出くわした感じかな~


ルアーはバンクシャッドのブルーチャートダズラーです。

自分自身 春っぽい色ってな感じかなぁ~って思って

この色をチョイスしたのだけれど

どうでしょうかね?


うむ。だけど

このほかの色ってビックバイトチャートとクラウンしかもっていないのだけれどw


という感じでバスに関してコレと言ったことはなく

通常運転ってな感じでして・・・






はい。ここからタイトルのお話。


雷魚つっちゃいましたーーー!


じゃなくて~


実は 一回目にブチ切られた

SHADING-X を

次のアプローチで見事に回収っ!!!!!

HighCut がいい仕事しやがりましたよ!!!


いやっほーーーいっ!!

たすかったーーーー!!(経済的な意味で

0320-091419153 (1)

あっ・・・・ ありえないっ・・・・・・


もうね・・

この事件で


本日の釣りに関して 大満足してしまい


戦意喪失www


風も吹いてきたしもういいよねってことで


PM1時頃に将監川をあとににました






さてと・・

前回の釣行といい

30cm 台が 続いてしまっているので

次回は、なんとかしたいですね
関連記事
[ 2013/03/20 23:50 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/193-24ea3d88


