
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょーげんいってきた[5/5]

おひさしブリで日記かくよ~

前回の更新からおかっぱりは2回ほどいったんですけど結果は

ギル爆釣!!orz 


ということでテンションさがって 更新できなかったデス><

すんません。



てなことでですね

当分おかっぱ封印!というか ムリ・・・

田んぼの手入れに忙しそうにしている

おっちゃんおばちゃんみるとバス釣れるきがしねーですよ



特に行きたい場所が水郷地域なのでね

そーいえばいつも釣れないんですよこの時期 僕は



さてと

それでも 将監は多少いいかな~と思い

久々に早起きに成功して 5時半ころスタートできました!


結果。

釣れ始めたの 10時くらいからwwwwww

それまで チビ1本ばらしで あと何もなかった・・・・

気がついたら一番上まで

僕にとっては大連発! うひょーーーっ///

20130505uas (2)
やたらと尻尾でかいw 40くらいはあったと思うけど


20130505uas (6)

20130505uas (5)

20130505uas (4)

20130505uas (3)

20130505uas (7)
最後この 目測 50up(オイ が来たのが12:20分の出来事
メジャーなくてインチキくさいw
一応たばこが10cmでペットボトルが20cmくらいだとおもう。




久々に良い思いができたので

また 水門をくぐり 桟橋までひたすらチェックしたのですが・・・

結果はこれ

20130505uas (8)

20130505uas (1)

うーむ・・・

ほんと いつも思うけど水門より手前ってつかみどころがないですねー




と・・・・




気づいたら・・・



使っていた
ネット君がいないっ!!!!







(´;ω;`)ブワッ











~使用したもの~
ストレートワーム4.5 4.8 5.5 1.7シンカー 7ib

ラバジ・スモラバ・クランク・ブレードジグ・DS投げたけど
自分はこれでしか食わせられなかったですん







こんな感じで自分のGWは終了です!

今ですね 何故かITパスポートの勉強してまして

もうすぐ試験なので それが終わるまでソワソワしてるすずね†でありました!







はやく解放されたい~


因みにネットはあと2個あって 一番使いずらいやつなんで


誰か釣っちゃってつかってください(殴






ではでは~
関連記事
[ 2013/05/06 10:45 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/194-e5e44385


