
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても将監・・・[5/13]

どうんもですー\(-o-)/


最近エレキが腐り気味で機動力がががっ な
(買ってから一度もメンテしてないwww)

どうしたものか・・・・(白目


すずね†でございます~




やはりエレキでの移動には
無理がありますな~ 時間的なアレで(ボソっ



とりあえず朝6時頃から
将監川を一通り流してきました

uas_0080 (2)

前回なかなか良い思いをしたので同じ釣りしてみると
なかなか渋めですし魚のボジションもかわり気味

というか・・

食ってはくるものの

バラシばかりでしたorz

かなり渋くというか

食い気なくなってしまったのですかね

デカバスも目視はできるものの15~20cmくらいの水深にいたので

どうやって仕留めようと考えた時にはすでにおそいんですよ

完全に殺気を感じとられてしまいましたw

そもそもサイトなんてへたくそすぎる俺ですし><



結果・・・

uas_0080 (1)

ぴろ~んっ><

uas_0080 (3)

はひぃーーー>< 豆2っ

こうやっチビ君と遊んでもらってるとたまに35くらいのが混じってくるんだけど

この日バラシちゃう病にかかってまして はい・・・orz










なんとかおっきいのとおもったけど
最後にこれが限界でした 32cmくらいのやつ。

uas_0080 (4)





当たりは意外といっぱいあったので
結構楽しめました!


・・・


ん・・ やっぱいい感じが2本ほどバラシちゃったのが悔やまれる・・・



次ですね 次っw
関連記事
[ 2013/05/14 12:25 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/195-2aea09bc


