
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とねェ~[5/19]

利根川げきちんっ


おかっぱいってきた~!


朝一 本流で


バッツで髭をつっちゃって萎えた・・・・ うぇw

uas20130519 (1)

無駄に良い当たりをするんだよねこれがっ


ゴンっ! ってきたので思いっきりあわせちゃったよ!


たのむから


ぎゅっぎゅっってへんな鳴き声だすのやめてくれ~


キモすぎっ><


あと ペンチでルアー外してる時


髭がちょろりん~って手にあたって鳥肌がたつんだけど


なんかいやってもなれないな こればっかりは はぅ><







そして・・・






バスの姿は何回かちらほら確認できたけど

見向きもされないで

朝、6時くらいから始めて





こいつ



uas20130519 (2)

に 出会えたのがPM4:30・・・・・・


泣きはいったですわーorz


しかも NOIKE!!! サーセンw


ひさびさ藪こいだですわ






もっててよかった


ジャッカルのブレイクブレイド


周り見ても全然つれてないしスレスレっぽかったので逆に


ブリブリグリグリまいてみたら ごつんとくってくれましたよん。




サイズは30くらいだったけど




今日はボウズで退散だと思っていたし 食い方が気持ちがよかったし




気分良く終了することができたのでした~  あっぶね~w






ということで






また、次回! ではでは~
関連記事
[ 2013/05/19 21:55 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/196-0d1eab53


