
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

印旛捷水路行ってきました~[5/26]

こんちはでーす!

えっと

おかっぱブログなのに最近エレキ踏んでしまってるすずね†でございます><

すんません。



う~む 最近おかっぱり不調というか

何処行けばいいかわからなくなってしまって・・・・orz

こまったものです。やっ・・・やる気がっ はぅ。



ということで

今回は、印旛捷水路 いってきました。

uas1305261 (1)


印旛と言えば 馴染み深いフィールドなんです(名前は


わたくし、根っからの千葉県民なのですが


今までほとんど釣りをしなかったんですよ~!

なんででしょ? 多分、自分の中にばっちーイメージがあったのかも?



んで おととい



たまには違うフィールドをと先輩に提案され 

断る理由も全くなく

言われるがまま現地集合!!!



ついてみると

人がいないわ ボイルは あるわで 

パラダイスきちゃいましたーー!!!

って 喜んでいたのですが



それもつかの間・・・・・

準備して エレキを踏み始めたら 

そんなイージーなイメージはどこかへふっとんだったー



なんで????



とおもって途方にくれてると

バスボートが何台も通りすぎるではありませんかっ!!!!!!!



あちゃんゴゴゴゴゴゴゴォオォォォオっ・・・ ほんげぇ><



初めて来て尚且つ大会中とか ひっ 酷い・・・・

そしてあたりもなし かすりもなし 

魚雷君と目があうし!(関係ないけどw



ひたすら流しては行くもののまったくあたりなし。

芦や障害物にぶっこみまくってもあたりなし。



途中で先輩が20cmくらいのをバラシたと報告を聞いて

さらにテンションダウン!!!



そして・・・



時はすぎ・・ 奥のほう?までいって折り返しで



先輩が40upのアフター君をなんてことない場所でゲット!!!



ヒントキターーーーーーーーーー!!!!



おれ やる気モード スイッチおん!!!



3,4年汁付物の3センテキサス投入!



普段はすぐ壊れちゃうからもったいないのであまりつかわないのだけれども



バイトもなかったし ボーズだと



月曜から仕事できないしねっ(殴








もくもくとスローダウンした釣りでなんてことない場所を丁寧にやってると


uas1305261 (2)


僕にもキターーーーーーーーー!!!!


しかも、40upの回復バス君が!!!






ワンバイトワンフィッシュ!!!すぎぃ~><






つ~か~れ~た~・・・





この魚貴重な一本ですが

一緒にいったH先輩に釣らせてもらったようなものです。





ヒント来る前までは





もうね ボウズで帰る気まんまんでしたので はい。





やる気スイッチ押してくれた先輩には




感謝の一日でありました!




次回は、、、




また おかっぱに戻りますので




宜しくですよぉ~!




ではでは~ ノ
関連記事
[ 2013/05/26 20:40 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/197-c84cd461


