スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕とかわすれてた

暑い!

もう昼間むりー


そして 朝にがてなすずね†

釣行パターンを変更っ!

昼間に家を出発することにしました♪








NOIKE~

夕方の一瞬のみでしたけど

2匹あそんでくれました

1っぴきは15cm位だったので写真とんなかったです!


案外はずかしいものなんです 証拠しゃしんw

下のも25くらいなんでとってる姿あんまみられたくないんですけれどw

まぁーそうでもしないと

このブログはネタなくなっちゃうんで><

uas0189 (2)

スピナベてした 軽いやつで

野池×芦際×風×夕方

てなことで 表層でバシャっと久しぶりにいい喰い方で満足♪

サイズはでないけど シチュ萌へしました  (´∀`*)


uas0189 (1)


暗くなってから蛍発見して感動♪

まんなかの黄色い点みえますかねぇ~???




とりあえず 眠くなければ夜もやる予定だったのだけれど

風が強すぎて 暗いし 精神的に無理なので帰りました!






久々にスイムベイトで夜つりたいなぁー

って最近思ってるので そのうち頑張ってみようとおもいます。





なんか タックルがしっくりいかないんですよ~><

現在、ラインを吟味ちうです!





では またー  ノ
関連記事
[ 2013/07/08 18:09 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/199-70db9340


