
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヴ♪~

みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。MOTS! 団長@tetsuです。
はい・・・・?
わかっていますよ。今日がBLOGになんか目を通す日でないことくらい。1年に1度この聖なるひととき・・・町はクリスマス一色☆家々のイルミネーションも神秘的な光を輝かせ、そして恋人たちは・・・・恋人たちは~・・・・え~っと、、、失礼しました!  もーいいでしょう。 (背番号3番風に)
絶対みなさいっ!などと無粋なことは申しません。多分ここを閲覧してしまった方はかなり○○○なんでしょう?だ・け・ど、団長はそういう人☆大☆大☆大好き☆ですよ~!
ありがと~ぉ!だすぜ~っ いっぱいだしちゃうぜ~~ 涙をっw
というひとりごとは以上にしまして、

-------☆緊☆急☆告☆知!☆でございます-------

WBC tournament (in まるみ) の方から大会記録、写真等が届きましたので皆様には絶対内緒ですが団長は今から更新作業に突入させていただきます。

コメント     考え中///
構成       考え中///
明日の朝飯  考え中///

がんばります・・・はい・・・・
イブでもがんばります。

ほしがりません書くまでは・・・・                      ぱくり?
関連記事
[ 2008/12/24 21:02 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(4)

お疲れさまです!

早く、大会結果をアップして下さ~い!
寝てはいけませんよ~(^^;
関係者の方達は皆、結果報告を待ち望んでおりますので、宜しくお願いします。
[ 2008/12/25 00:38 ] [ 編集 ]

おつけれさまどす
ごくろ~さまdeathv-218
草場のかけあがりからこそ~り応援していますv-82
[ 2008/12/25 10:40 ] [ 編集 ]

Re

タイトルがお疲れ様で、
内容は「寝てはいけません」て
ツンデレですか!!!
萌えてしまいそぅですぅ~ ご主人さまぁ~・・・・
[ 2008/12/25 21:38 ] [ 編集 ]

恥部長様

出てきてぇ~ こわいから・・・・
早く恥部長から“支”部長になれる様がんばって下さい。
茨城県は霞ヶ浦・北浦と最重要Ariaなので恥部長には会長含め皆さん期待しておりますので!
[ 2008/12/25 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/2-882db0df


