
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】俺氏、バスが釣れない件

ビックフィッーーーーシュっ!!!



\(^o^)/



uas0130714 1247 (2)

芦際でよい食い方したのですがっ!!! 魚雷君でした><

2130714 124655-1

水路でばっくり!!!

いやっほーい!50upきt- ってかんじでしたが

途中から終ってたorz ドラグでまくりな違和感w

スピニング4ポンド

そして、竿折れるかとおもったデス・・・・orz

本日、すでに スピナベ破壊され

スイムベイトはスナップから外れ

クランクはラインブレイクでさよーならということで

これ以上ルアーを放出できないというねw

気合いのランディング


まぁ 同行した先輩にたすけてもらったので

捕れたのですけど・・・

(帰ってから写真みたけどよくこのネットですくえたなとw)

たすかりました~  ふぃ~

あー えーと まぁー

あとギル一本追加したのだけど

外道3種ということでフィニッシュ!!!


ちなみに かむるちーは茨城県産で

コイは埼玉県産であります!

200kmくらいは走ったかな・・・ つかれた><



どういうことだってばYO----!!!



時間的にはかなり埼玉にいました!

しかし、、難易度高いっすなー埼玉、、、人も多い、、、

見えバス多数、チェイスあり

ギルあたり?もかなり・・・でした

だけど釣れなかった・・・(何でっ><


それでも、よさそうなポイントはいくつか調査できたので

得るものはそれなりにあったかな うん。

久々にいろいろな意味でたのしかったですw




さてと・・・




今後、どうしましょ (´・ω・`)
関連記事
[ 2013/07/14 23:10 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/200-4aaa8185


