スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将監川2013/9/7 

どうも~

久々の更新になってしまったー><


家の回線を光からケーブルにかえたりなんだりで

日記書けなかったです

大コイを釣ってから3回くらいはいきました 多分

おかっぱは1回。あとは将監2回くらいです。

暑いんで朝だけエレキで流して昼には帰ってるパターンがデフォですね最近は・・・


ほんとはおかっぱりでガンガンやりたいのですが

現在、攻めはぐってるしまってる状況~

新規開拓する時間もないんで 

もっぱらエレキに頼り中ですっ!



さてと、本日キャッチできたのは2本。

1っぽんが38cmで元気よくファイトしてくれたんで満足でした。

uas13907.jpg

かっこいいバスでした。


13909uas (1)

27cm君 ここの魚かなり元気なんすよね

このサイズでも見た目以上に引くです。まぁ本流が利根川っすからね~




ということで

一応 更新していなかったのですが

ぼちぼち このくらいの魚と戯れています。




あとは最近の悩み~

リールがめちゃ調子悪いのと

セッティングなどがきまらないですっ

それと自分のヘタクソさも手伝って


良い魚をバラシまくってます>< 悔し杉ぃー><


この日も

ベイトのギアが滑って40upをハンドランディングw

していたらボートの際まできてネット出そうとしたら

いなくなってました~(白目



それが今日一だったので

泣き笑い状態ですよん トホホ




うーむ・・




道具いじる時間をつくってこなかったバチがっ><

って感じなのですけど・・・




てなことで

道具いじりよりお買い物の方が好きなすずね†(オイ




釣り具やさん巡りも結構いってます。

今日はタックルベリーですけどいろいろ行きます。



じゃん!

先日、一つ買って昨日試したのですが

一回 喰って来たので(バラシw

他のカラーも。

uas13908.jpg

一個588円。お財布に優しい////

ヘタしたら中古ルアーより安いですしw

新品なのでここから5%引き! 



カラーリングが○バグリっぽいw



これで十分でしょ!



SR1.0って将監にピッタリ。



あとは、、、、釣るだけ! 頑張る!
関連記事
[ 2013/09/08 22:45 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/201-7cdea049


