スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレキメンテにいったのだが・・・・

ケーズさんがオープンするまでの間

利根川でつってやるん~

と目覚ましを2:30にセットしたのですが・・

おきたの5:30・・・

うーむ

一応 8:00くらいに利根川ついたけど先行者の嵐っ><

まぁーあたりまえ~




あいかわらず起きられない・・・




しかも 

現場着くと手前が水綺麗過ぎて丸見えですし・・orz

でもバスいっぱいみえたんだよね~

なにも釣らないで帰ると

平日、仕事できなくなっちゃうんで

無理やり釣ったです。


ドックでゴメン><

本流も結構打ったけど

日も高かったし撃沈orz

uas139141 (2)

ちっさw 見えバス軍団の中で一番 ぺーぺーが

きやがりましたよ!



でも ネタ確保w  ェ



そして、、、

マイエレキのオーバーホールをお願いしまして


釣りに戻ろうとしたのですが

打ちたいところに

人が、、、

という感じでしたので とりあえず釣り終了!




やはりね釣りに来たら

もちろん地元の中古屋さんはデフォなんすよね~!


そしたらっ!

ミンコタ 44ATマクサム がーーー ウヒw

uas139141 (3)

ご購入☆

2台目買うと思わなかったのですが・・・

これだけついて10500円っていうこともあり あと先考えている間がなかったですw

一番最初に使っていたのが

ミンコタだっただけに原点回帰!

モーターガイドより踏むのが楽なんすよ。

まさか

エレキ置きにいって

ちがうエレキ積んで帰ってくるとは思ってもみなかった。



バスはまともな奴がつれなかったのだけれど

なんとなく気持ち良くお買い物できたので

50up釣ったくらいきもてぃいいーー! 





うん。気分いいので

昼飯でもうpしますかっ!(イミフ

まぁ いつものやつですよん!

uas139141 (1)

キムチ牛丼に七味ぶっかけ!

あんまり使うと七味味になっちゃうのでこれくらいで。










さてさて、

最近まともにおかっぱりやってないので

釣り方わすれちゃいました!

というか 移動がめんどくさいのもあって

すぐ諦めちゃうので

ドラマないわー




あと! 前回のクランクのピンクのやつ

根がりました!>< 

あの色ラス一で購入したものなのにー

また入荷するのかなぁ?









以上

釣れない君がお送りしますた!







まったねー ノ
関連記事
[ 2013/09/15 00:20 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/203-eb2b8ac3


