スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上野沼へ行ってみた。[10/06]

上野沼へ行ってきました。
たまには違う釣り場へ遠征ですっ
ネットを見ていたら貸しボート屋さんがあり
周囲もオカッパリは禁止という情報だったので
めちゃくちゃ期待していたんですが・・・
これが大誤算っでしたっ><
釣り禁止のカンバンがあるにも関わらず管理釣り場並に釣り人がっ!!!
コイの?仕掛けまで10本くらい投げ込んであったし・・・・ェ

ということでシャローの打ちたいところはほとんど無理で
メインの釣りは池の中央部(噴水回りのブイとアミ)くらいしか
目に見えてるところはなく 魚探がほしいところでした・・・
底を探っても何もない感じで・・・・
いろいろグリ巻してたけどなにもでず・・・

(平日でしたらもう少し楽しめるのでしょうか・・・?)


しかし、、、
シャロー好きな自分としては(というかシャローしかできないw
なんとか絞り出したくてですね・・・・・・
管釣り状態なおかっぱプレッシャーを掻い潜って

なんとかっ

ひさびさのっ!

uas1310060554 (2)

40うp~

さんざんオカッパリとボーダーに
叩かれていたいたところでしたが
人とルアーが変わればというプラス思考で
撃ちまくった甲斐がありました~


計測したら41でした。
めでたくネタげっと!ボート代払ってるんで
たすかりましたっ!

ルアーは写真の通りです。



その前につったキーパー君。

uas1310060554 (1)

でフィニッシュ!!!
ルアーはスパテラ4inch
やはり場所が変わってもあのヘンテコテールが
効くのかしら???

噴水前は魚影が濃いのだけれど残敗!!
小さい魚もめちゃくちゃいるので
DSやっちゃうとはまっちゃいますっ><
そんな感じでした。
常連さんらしき人は午前中真ん中付近で
いいサイズも釣ってたみたいなので
次回その釣りはしてみたいところですが。


でも 多分・・・
休日はもうここへは行かないっす!(オイw
関連記事
[ 2013/10/07 17:30 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/207-45bf3165


