
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将監川いってきた[10/13]他日記。

人いっぱーい!

満員御礼・・・・orz

人酔いで戦意消失

uas131013.jpg

とりあえず ネタげっと!豆1

あとは、、、キャットがつれた・・・・><

もういいや 寒くなって人がいなくなってからにしよう・・・







てなわけでして・・・

そろそろ・・・ フライの準備。

バスのオフシーズンはつくらないのが信条なので

真冬でもやるのだけれど

魚を手にできない期間が長く続くと

ムキーーーーーっ!!! ってなっちゃうので

並行してトラウトをやっていますよー。

もちろんスプーンやルアーでの釣りはやめてないですけど

今年はそれにフライを混ぜてみますっ!



どうなることやらですが。



uas10150568.jpg

バスフィッシングではあまり気にしてなかったラインの結び。

とりあえずネットみて強度や難易度の低さを加味した上で

やってみる。

ひっぱった感じ取れそうもないので良しとしましょう。

太い同士は意外と簡単なんですけどね~

フライラインとリーダーとか

リーダーとティペットとか

の方が不安。 目がしばしばして 

アッーーーー! ってなるんだよね 多分

こういうのは、なれるしかないよね。




結び目は苦手だったりするのだけれど





亀甲縛りはできます(キリッ
試させてくれる方募集中///



( ‘д‘⊂彡☆))Д´)はぅぁ!







ちなみに投げ方はチラリと写真に写っているDVDで

マスターした気になってますっ  (*^ー゚)b
関連記事
[ 2013/10/15 18:19 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/208-e4e44c70


