スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーパーク in 小山に行ってきました~[10/18]

先日買ったアキスコのフライセットで
初管釣りへ実釣!てなことで
少々緊張気味のすずね†でございますっ!


行った場所は『ベリーパーク in 小山』という管理釣り場です
タックルベリー各店で前売り(安いw)が購入できるのでというのが一番の理由。

uas310190581 (2)

餌釣り以外は写真のイチロー池とその奥にジロー池があるのですが
フライは写真の所だけ。
平日ともあって人は殆んどいなかったので
フライ初の管理人はですね最高の環境でした!

まずは、、、、
初めてなんで写真とってきました♪

uas310190581 (4)

↑ネットから飛び出してしまったのでその勢いで
ロッドとリールとのショット。
フライやってきた!ってな感じの写真が撮りたかったので
結構満足しました

uas310190581 (3)

んでこいつが今回の一番の魚でした。
初めてだったのでここのアベレージサイズしか
とれないと思っていたのでうれしかったですね
ただし、早い時間に釣れた魚でした。




さて、、、内容なのですが・・・orz
バス釣りのクセが抜けないのかなんなのかわからないのですが・・・
ラインの重みを感じながらゆったりとした投げ方ができません。><
一緒に行った友達は早々とマスターして
完全に飛距離に差をつけられてしまいました。
自分は最後失速してしまい。
フライラインとリーダーが直線上にないのでとれる魚を
めちゃくちゃ損したです>< 
DVD見てから行ったのに
体が言うこときかないっす><
そのくらいセンスなかったので落ち込みました
下手くそでした・・・・orz

ただ 毛ばりぱねぇーーーーー!!!デース!!!

いつもスプーンで苦労してるのは
なんなんだろうとwwwwww 

そのくらいスレてるというかプレッシャーの高い
釣り場では有効なのかなぁ
だって下手くそで初めてな私でも
かなり釣れてたのしめてしまうのですからっ・・・





あとは
もっと楽しむために
目的の位置へシュートできるように
練習したいです。
関連記事
[ 2013/10/21 20:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(4)

No title

いいですねえ・・・
[ 2013/10/30 09:47 ] [ 編集 ]

Re

>Takaさん
こめありがとーございまーす!
[ 2013/10/30 13:25 ] [ 編集 ]

No title

数年前のコミュの時はどうもお世話になりました
あれから色々あってアウトドアに目覚めまして・・・
コメントはしてませんでしたが、ブログはたまにちょいちょい見てます
頑張ってください
[ 2013/10/30 17:01 ] [ 編集 ]

Re

>Takaさん
>数年前のコミュの時はどうもお世話になりました
やはりあのTakaさんでしたかー!
実はコメもらって半信半疑で
無難なレスしちゃいましたよ~><
>あれから色々あってアウトドアに目覚めまして・・・
色々・・ なにがあったんすか~!!w
完全リアっすかね~?それとも・・・・・
>ブログはたまにちょいちょい見てます
いや~ こんなへっぽこ釣り日記みてもらって
恥ずかしいですよ~ でもTakaさんが見てくれてた
というのがとてもうれしい!
長くやってると
ネットで遊んでくれたかたが
次々と消えていってしまうので
さみしかったんですよ~
>頑張ってください
ありがとーございまーす!
コメくれたんで当分頑張れます!(蹴
[ 2013/10/31 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/209-7c7fa782


