
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告であります。[11/10]

あずにゃん誕生日おめでとうございます!


ぇ~





お久しブリブリすずね†デスっ!



そーいえば
ツイッターでフォローしてくれた
TakaさんてTakaさんだったのかな~ 
キャンパーってかいてあったから(ゴニョゴニョ
てかビビリーなボクは誰だかわからず
話しかけることもできずw

もうゲムとかやめちゃったんすかね~(シクシク



あー いやいや さーせん こちらの話デース!




さてと・・・ 本題っ!
日曜、天気悪いということで
釣りはあきらめていたんですけど
田舎で用事ができたため

ついでに
ロッドを車へ装備。


田舎は(佐原方面)なので
午後だけ釣りをできることにっ!

ということで すずね†の本業 久々のおかっぱり!バスフィッシング!

目的が釣りではなく
時間もないので

K池与田浦帰り道の野池

というルートでやってみました!


K池 うーわぁー>< 
uas311110607 (2)
痛々しいバス君。です
美味しそうなところだけテキサスをうっていたら・・・
ちょこっといい感じな当たりがあったので合わせてみたら
そのあとのファイトはなしってな感じで

一誠のパラグラブ 3.8は初使いだったので
まぁー結果が返ってきたことは素直にうれしいかも♪


んで・・・与田浦の杭です。
ここではいいタイミングであったかーい強風が吹いてきたので
杭の外にジグヘッドワッキーにしたスイミー5.8をキャスト 
uas311110607 (3)
ちょこっとあたってラインが数センチスライドしたので
めっちゃ期待して合わせたのですが・・・34cm くぅ~
しかし・・太かった 筋肉質のかっくいいー秋のバス君でした。

そして・・・
帰り道・・・
暗くなってしまったけど
uas311110607 (1)
ここはですね~
たしか先月ちょこっとたちよって
デカバスをばらしちゃった野池・・ トラウマー

夜に入ってもさほど気温が落ちてなかったので
この間と 同じルアー 同じポイントをリベンジっしたかった!!

ファッ!! 

合わせたら
ギル・・・でした・・・・


この間はコイツではなかった~orz のだが・・・・







といことで 最近 本気のおかっぱから遠ざかっていたので



そろそろ 丘メインで本気出したい!(遅



とかいって



釣りたくなると管釣りいっちゃうのはお許しを~







■前回の週末 更新できなかったので 先週のお話


uas311020594.jpg

そーいえば フライポンド(スペシャルエリア)
のある 加賀フィッシングエリアにお邪魔したのだけれど・・・
完全に場違いでした。

管釣りで5000円払って久々にボーズを経験して
心がスッパリ2等分されて帰ってきました・・

自分みたいなフライど素人&ドヘタクソ なんてどこにもいなかった・・・・・ はぅ

周りを見渡しても
異次元の距離をシュートしてるよ!!!ってな感じで
もっと 他の所で練習して出直しですわん。

最終目標 いや この場所は聖地として
胸に焼き付けておこう うむ。 それがいい・・・







まぁー
メインはバスですし!
と言い訳をしてみるが

こちらもレベル的に
たいしたことないので

言い訳になってない気がするのですがっ

ショボン・・・









まぁ たのしければなんでもおk!ということで


ではでは また~ ノ
関連記事
[ 2013/11/11 18:07 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/210-c4482904


