
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして。

はじめまして
『たんすい!』 管理人 涼猫(すずねこ)と申します!

前ブログからの相互様お手数おかけしました><
そして、初めての方訪問ありがとうございます!

釣りに行かないとネタがない・・
そんなブログです。

主に千葉といっても茨城との境付近をを
うろついてオカッパリをしてます。
エレキ踏む時は大体 将監川にいます。


前ブログからの移植ですが
趣味のバスフィッシングや管釣りでのトラウト
なんかの雑記を引き続き書いていこうと思います!

なんていうか
ためになる情報とかはないので期待しないでなまぬる~い目で
見守っていただけると幸いです!

実は、、
年間通して書いていると
とても自分のためになっていることに気付いたというね。
データベース的な役割で。
大体 去年の今とかの記憶ってとっても怪しいですからね~。


ブログ名 は
とりあえず4文字にしたかった!某軽音楽部のアニメみたいに
うん。 そういうことですっ♪

あとブログ名の意味ですが・・・
淡水からとったのではないのですよ!


たんじゅんに平日働いているので、
たまには
すい曜日に有給とかとっちゃって
気持ちよく釣りなどをしたい!!!
』の略です。

こじつけです(殴


最後に・・・
相互リンクしてくれるおやさしい方大募集中~
釣りやアウトドアに興味ある方でしたら宜しくです。
ブログのジャンルは不問。

貼ったよーとか そんなスタンスで
連絡くださればこちらも貼りますので~
宜しくお願いいたします!。




それでは 『たんすい!』 はじまります!

関連記事
[ 2013/11/25 15:21 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/213-a793a367


