
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月バス求むっ

にゃんぱすー(アヘ顔


どもども 涼猫さんです。




今週末は釣れるまで家に帰りませんっ!(自縛宣言っ





戦力強化


先日 ロッド折れたし、資金力低下に伴い
タックルベリーへメガバスの使っていないロッドと
使っていないワームなどなどを売ってきました。
買い取り10%増し+会員5%期間だったので意外とよい結果に。

ついでにルアーでもえぐっていると
フェイス登場!を発掘! しかもっ・・・・
大好きなカラー!
ta31204_0645.jpg
相変わらず値段の落ちないフェイスですが
こういう欲しい色は即購入♪
考えてはいけません。次にいったら絶対ないんでw

あとは、
なんだかんだで重宝するコレを
ta31204_0646 (1)
1/4と3/8oz
ピンクでもいいのだけどこの色が好きなんで
投げてるとモチベーションが保てるのねん。

最近の買い物はこんな感じです。

あー

AIRほすい~ 2個くらい(殴
10マソ痛いなぁ~
無理に突貫したら当分釣りに行けなくなりそうだもんね~ ><




さてと・・・

どこにいきますかねぇ~

近くで爆釣できるとこがいいですね~ ハァハァ///

そんなとこないけれど・・・・





なんか反省会やって終わりそうだけれど

まぁ 一応がんばりまっす!

関連記事
[ 2013/12/04 12:15 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/214-9aff7486


