
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

の・・わりには・・・[12/07.08]


気合い入れたわりには・・・・

あまりにも悲惨な結末。


12/7(土)将監川にて・・・

ぼーーーずっ!orz

tan3120780651 (3)tan3120780651 (4)

でした・・・・

まぁ~ 魚からの反応はあったのですが
へたくそ過ぎて合わせが出来ず~・・・・

だけど周り見てるとたまに釣れているんですよね
自分が同じようなルアー引いても釣れないんですが・・

トレースラインが見当違いなんでしょうか・・
魚タン装備しないとですかねぇー

寒いですが ワームを捨てもっかいチャレンジしたいです
時間があればいいのですが・・・


12/8(日)潮来方面おかっぱり

一応12月バスつったったーーー(白目
これ バスだよね???w

カウントしていいよね?
てなことで 小場所で適当にワームを打ちこんでいたら
近くでポチャンといったので 即効投げてみると
こんなんつれちゃいました><

tan3120780651 (2)tan3120780651 (1)

そして おまけのギル君。こんなちっちゃいのに・・・・
まぁ 真冬でも日だまりに行くと当たることがあるので
意外と寒さにはつよいのかなぁ???






こんな感じの休日でしたのですが
まぁーノーフィッシュではなかったので少し癒されました。


ですが・・・


結果からすると負けまくり・・


ルアー回収棒 ロスト
メタル2個 ロスト


結構な額・・・・



きびしーーーーーー
けど戦力補強しなければ~><



関連記事
[ 2013/12/11 00:30 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/216-18e59e32


