
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月のお買いもの~[12/15]

どもども
うーと  寒い! 寒いのでお買いものいってしまいました!

ですが一応だけど
フィールドにもたったよー

小一時間程度だけれども





タックルベリーにて右巻き追加!

tan1312150668 (2)

IXAのパーツとアベイルのスプールとブレーキシステム付き。
とりあえず33000分のパーツが組み込まれていて
箱と純正パーツ付きで中古価格で36800円!なかなかお得♪
しかも傷ひとつなかったのでAIRは諦めアルデバラン2台目という運びに。

試しに投げてきましたがなかなかのフィーリング
中古ではないな・・・ってなかんじ。
あとベアリングだけどIXAのマイクロベアリングいい感じね。
もう一台のはセラミックの使っているのですが
やはりソレより出だしスムーズな感じ。
耐久性はどうかわからないけど・・・

しかし、何か気に入らなかったのかダイワやアブに行ったのか
はたまた金欠なのか???と 考えてしまうくらいイイ感じだったですん。

やはり、、、えぐりの旅はちょくちょく行くものだと。うむ。

tan31215_10669 (2)

ついでにバド。
この金額で売ってるとついバイトしてしまうですよ。
眺めてると癒されるルアー♪

tan31215_10669 (1)

そして、、、キャスティングへ
メタルを買いに行ったのですが
何故かクランク><

モリゾーピンクだとつい買ってしまう病に侵されてまして・・・・w

名前長いから

モリピンにしよう。




さてと マキマキする
ベイトフィネスリールが欲しかったので
これで ミッションコンプリート!!!にしましょう。
うん。これ以上は ヤバイ。財布がヤバイ!



なので・・・ 
土曜か日曜に釣りに行きますっ!



貼るホッカイロが大活躍する
時期になりました~

あとは、、、朝 車から外に出る勇気をだすだけですん><




あっ・

今日です?

もちろん 釣れなかったですよ~



関連記事
[ 2013/12/17 00:01 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/217-d325f114


