スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014初釣りにいてきた。

遅れましたが
あけましておめでとうございますっ!

本年もこのショボブログを生ぬるい目で見守って下さりますよう
宜しくお願い申し上げます。


新年一発目ですが!!!

水戸南フィッシングエリアさんに行ってきました。



トラウトもバスも釣りたいんですよ。
てなときにはやはりココに来てしまうのです。


HPでみたら前日は好調だったみたいなのですが
なんとなく沈黙していたように思えます。

イトウなども上がってたみたいだけれど
本日は、イケスの中のイトウを拝んで終了ですん

自分はフライの練習がしたかったので
小物釣りに励んでましたよw

tan40105 (1)

ちっこ マーカーないとこいつら釣れなかったっぽい
竿の番手落としたいくらい やはりフライロッド一本じゃ厳しいなぁ
釣れるけど微妙にたのしくない・・・・ かも・・・




次にバスでーす。
水温低いんでさすがに厳しいですね~

リアクションで
30~1時間で一本てかんじ
釣れるのは釣れるけど

tan40105 (3)

しこたまつかれますね~

まぁ この時期のバスは管釣りといえども
貴重なんで 重みを味わって満足したのですけれどね。


夜もつれるっ

tan40105 (2)

しかし・・・・

寒い中で一日中遊び過ぎてつかれました・・・・

家について熱を測ったら
37.5分ありました・・・orz




年末から体調が悪く未だに尾を引いてる涼猫でありますが
早く治して 真の初バスをゲットしたいところですっ!



って気合い入れても
釣りたさのあまり管釣りにいってしまうというね・・・・・。
関連記事
[ 2014/01/05 12:15 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/218-74dcd65d


