
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おふとんから出たくないのだけれど、とりあえず・・・まぁ行って来た


この時期
朝 布団から出るのだけが地獄・・・。

まぁ でちまえば なんてことないのですが・・

服きまくりでカイロ貼りまくりっ!
仕上げに、バウオのオールウェザースーツで
完全武装というわけです。
んで 釣りすると汗をかいちまうわけですが

うん そんくらいあったかくしてやってるので
外にでちまえば 意外と快適なんですよ~

やはり 釣り場は癒されます~

釣れればもっと癒されるんですが そううまいことはありません~

ta40130710 (3)ta40130710 (4)ta40130710 (5)ta40130710 (2)ta40130710 (8)ta40130710 (1)

そんな 快適仕様で2014年の
あたくしの真のバス釣りがはじまたわけなのですが・・・


ごらんのあり様です・・・

初フィッシュが“缶”ですたん><




もぉ~ 釣れれば なんでもいいよっ!!




しかし、、、
1月って一年の中で
一番難易度高いような気がするんですが・・

はぅ。


昨年は1月だけダメでしたが
今年も同じ目にあってしまうのでしょうか・・・

1月行ける日が少ないのも
私的に難易度がプラスされる要因ですのん


関連記事
[ 2014/01/13 21:00 ] 2014 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/219-1aa5adbc


