スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しでかした~(白目


うひゃぁー><

5/10(土)のことなのだけど

エレキ出動しようとして

将監川に勢いよく向かったのはよいのですが・・・

モーターガイドのマウントと

ミンコタのエレキをもってってしまい


ボートにセットするまで気づかなかったという・・・・・orz

バッテリー(2個)までのっけちまったですよ!!!!


(´・ω・`)


あほやー

おれ あほやー(白目



ボート屋のおいちゃんに説明し
お金を返してもらったですが
これからどーしよーと途方に暮れそうでしたが・・

やはりせっかくの休みだったので
バスの引きをあきらめきれず・・・
麻生まで気合のドライブ。

んで

やっぱ 少しは大きいの釣りたいので
5.8のワームを穴にぶち込みまくっていたのですが
反応なく・・・・・・・・

かれこれ2時間。いそうな気配はするのだけれど
口つかってくれないのでどーしよーかと・・・

少しスピードを落とす方向で
あとはワームもチェンジも少々サイズダウン。
5.5の涼猫お気に入りフォールシェイカーで
再度ぶち込みなおしたところ 出てきたよー

あぁー 20mくらいの場所を何往復したんだろ・・・・・
やっとこさこいつが獲れました はぁはぁ

tan405140831.jpg

一発やった感じの魚でしたん 
写真だとまぁまぁきれいにうつってるですけれど
ところどころ傷がね。

今年もこの季節がきちゃいました~
ってかんじ・・・・

いつも プリの時は自分が死んでて
行けないのよね~

バスにとっては良いのだろうけれど・・・・





最近 体力がなくて やる気? もかな・・・
おかっぱは1本釣れると結構満足して テンション下がっちゃうのですよ・・・
ガソリンもめちゃくちゃたかいですし~
もうやめようかな・・・ みたいな感じで・・・・・

この日もこれで終了っ!


でもやはり魚に引かれるのは
なんともいえない感触なのでまた頑張るのだけれどねっ


次回は・・・


マウント間違えないように頑張ります!!!




関連記事
[ 2014/05/12 12:05 ] 2014 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/223-10f48481


