スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将監川[6/28]


一か月ぶりです
いい時期にいけなかったのがくやまれる~

でも 冬じゃないし
よゆーで釣れちゃうよーって
思って行ったら状況わるすぎて
泣きそうだったん>< 
雨あとのド濁りわすれてた
しかも、水動いてないし朝一風ないですし~ えぅっ><


妖怪のせいなのねっ!(蹴


状況的には
濁りヤバイ(上流部が多少よかったかな)
水が満水から減っていく過程
こんな感じの時はいつも魚さがせないですよね
なんとか攻略したいと思ったのですが
10頃にはギブアップしました・・・・・。

小さいのはいる場所わかってるので
多少いじめてきました。

あとは ひたすらライトテキサスぶっこみ!
いつもだったら勝手に食べちゃうのに
2人で投げても投げてもアタリすらなっしんぐ

辛い たたかいだった。。。。

ta40628 163734 (3)

ta40628 163734 (4)

ta40628 163734 (2)

こいつらは どのリグでも良いみたい・・・・





それで・・・・・・・・
消化不良なので
家で昼寝をしてから
坂東方面へおかっぱり

ta40628 163734 (1)

実はこれでもサイズアップしたんですが
写真をとってる自分が痛々しいであります・・・・・・

まぁー ブログのためなんで
許してくださいませ~




次回予告!

またしても・・・・○○





おたのしみに~(殴
関連記事
[ 2014/06/30 12:03 ] 2014 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/226-9822f39c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。