スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つのみー


久々?のバス釣りになってしまいました~

土曜日に利根川いってきました。 津宮らへんです。

魚かなりいました! 去年なんだったん?

だけど 釣れませんでした! ぉ

こいつは 水門のちょい先に流れ着いた流木のねもとで

ちょんちょんしてたら つれちゃった系です

tan_000001.jpg

スピナベにめちゃくちゃに当たってくるのですが 全くのらなく

わけわからないし 久々に外で遊んだので

具合わるくなって 終了しました。

水分を取るのを怠っていたのかもしれません。

気をつけないとですね・・・。



夏はあちくてやってられないデスネ~

コンビニとかよるのめんどいので

次回はクーラーボックスとか車に準備して

行きたいと思うのね

最近 キャンプの道具とか 買いたいなとか

思ってしまってる

涼猫でした!


イメージ ↓    ぇ
tan140808165804.jpg
※スクストでSS

こういう涼しそうなとこにイキたいかな////


釣りつかれた(白目


BBQでもしてブヒっと昼寝とかもイイネ!





関連記事
[ 2014/08/11 17:36 ] 2014 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/227-ed11f444


