はる~ 久々のバズ釣り2016verいきます ことしこそはいっぱい行きたい・・・・



一年に1.2回の釣行になってしまってる!!!

ひっ。。。ひどいっ

てなことで~ いってきました!(さそわれたんですがw)

場所は利根川です。佐原の反対側近辺です。

160320 ta084942

サイズは40と45の間くらい。
メジャーで計測できなかったのが残念。

ここしかないでしょってとこに落としたら口つかいました。
1投目は半信半疑でしたし一瞬だけ口つかったんで
あわせられなかったのが功を奏したのでしょうか。針でなかったし。
2投目ややぶちきれ気味?長めにくわえていたのでキャッチにいたりました
やはりプリがらみなので
鼻っ面に落とさないとこういう魚は簡単にでてきませんね~
本日この一本だけであとは
ペロリもなかったです・・・のー感じでした、、、はい。



さてさて
最近ゴルフと音ゲー(チュウニズム)にはまっていて
休日がいそがしすぎ?て
いろいろ時間の配分に苦労してます。
資金の配分にもですね

なので

今回、何も買ってません。
現在もっている
タックルで今年はなんとかしたいです
針がどうしても購入することになりそうですが
なんとかそれも抑え気味でいきたいです。


久々の釣り・・・
きもちいいですね。
釣れたんで特に。

おまけに今年の初バスです。
そして3月は毎度あまり釣ってないので
それもうれしいです。

当分これで
仕事できそうです。

今シーズンは
更新が増えるように
釣りの回数増えるように
努力します。

[ 2016/03/20 23:10 ] 2016 Bass Fishing | TB(0) | CM(2)

バス釣り昔家族でやってたなぁ(^^)
私も休日はチュウニズムばっかりですが、
ちょうど先ほどバス釣り誘われたので近々いくかもしれないです。
アウトドアも大切ですね☆
[ 2016/03/21 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まりささん

こちらまで
みてくださってありがとです!

>昔家族でやってたなぁ(^^)

なんと!!
まぁ 一昔前は
手っ取り早くつれる魚ではあったのでね
手軽にたのしめましたからね。
自分も小さいときやったことあります!

>休日はチュウニズムばっかりですが、

やはりクセというか行かないときもちがわるいというか・・・
そういえば・・・ちょっとやらなくなると
ついていけなくなるしヘタになっているんですが
どうしたものでしょうか??

しかし、、
自分とまりささん
前々からおもってましたけど
やってることが一緒というか
趣味とか遊びとかかなり似てますね~
最近特にかんじます。
家ちかかったら毎日あってそうw

>ちょうど先ほどバス釣り誘われた

すごいたいみんぐ!
たまに挑戦するのいいかもですね!
がんばってください!

>アウトドアも大切ですね☆

気分転換によいですよね~
[ 2016/03/21 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/229-dc02b2ed