スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生・団長のAreafishing☆へGO?

前日先生からTELを頂き、座間養魚場へ行くことが決定した。
朝、先生より1時間前にモーニングコールを頂いたのだが商売道具の偏向グラスを忘れ途中で引き返し痛恨の30分遅れ!俺の軽自動車、法定速度内で猛ダッシュ!
キュルキュルどぉ~~~んっ!
(業務連絡)先生!いつもですが面目ないです・・・すいません・・・
団長、ここは初めてなので先生に優しく場所を案内してもらいました。うふっ。ぽっ・・。
そして先生が上層を引いていたので団長は下の方を流しているとリプライのプライアイにヒット!とりあえず本年度初の魚ということで写真をとる。朝一は水温が低いのかいまいち活性が低くポツポツという状況。ハードルアーも投げてはみるがあまり興味をもたないようである。しかし気温の上昇とともにスプーン(色を問わず)追ってくるようになってきたが・・ショートバイト及びばらし多発!思わずギルかよ~と叫んでしまう!そこからギルの話になり先生と『2009夏』になったら『JGT』(ジャパンギルトーナメント)をやろうと誓い合う。
スプーンで3本ぐらいずつ釣るとなんとなくあたりが止まりだしたのと自分たちが飽きてきたのでハードルアーにチェンジ!そしてバイト多発!地合でしょうか?先生と写真の取り合い状態。
昼までに計10本づつ釣って終了となりました。コンスタントに釣れる感じではなく時間がくると急につれだすような感じ?でした。
フライ(ウエット)をやっている人がいましたがコンスタントによく釣れてました。
フライロット買おうかなぁ~

1/12(祝) 晴れ 気温1度くらい? 
水温朝7度 昼8.5度(バルディッシュによる計測)
場所:座間養魚場 午前中券(AM7:00~PM13:00)¥3150を購入

途中、南柏在住のグラームンさん乱入!
団長痛恨の本日2回目のミス タバコを忘れた!
マルメンを頂きました。グラ~ムンさんありがとぉ~~~






そして、
plusの館☆Areafishing第1回目なので本日hitルアー
紹介コーナー☆しちゃいます。
この中に団長がWBC TOURNAMENT 2008 in marumi
で必ず1本とれたルアーはいってます。
全部スモルトでごめんなさい^^;
(スプーンは抜きで)
団長ルアー
色も好きだし形もいいっ!
実は団長無類のスモルトファンで
反応が悪いときでもスモルトを使ってます。
だからアンラッキー7賞に・・・・
だけど男はだまってスモルトをつかう
団長のちんけなプライドなのだ!

好きなもので好きなだけ遊ぶ!

それが真の休日のすごしかた!

I love Bass Fishing Plus!!

やふふぅ~~~っ!!!

・・・・・・・・

調子に乗り過ぎました・・・

これオクサマに見られたらしかられます・・

た・・ぶん・・・

・・・・

はうぁ!!!
関連記事
[ 2009/01/12 19:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

はっちゃけすぎです!
お仕置き確定です(笑)
スモルト没収です!
[ 2009/01/13 11:02 ] [ 編集 ]

Re

スモルト没収!
そっ!それは・・・・
みくるちゃんから萌えをとるのと一緒です!
ご勘弁を!
[ 2009/01/14 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/24-1a26e816


